D嵐(6/15)

 Aの嵐。ゲストKABA.ちゃん。敢えて誰ととは言わないけどかぶってる気がします外見が(笑)。
 一番好みなのは松潤、だってずば抜けてカッコイイ☆って他の4人の立場が割とないよ!


 相葉さんがすごい丸々してて色も黒いんですけどそれはそれでえらくかわいーです。櫻井氏の顎にはものすごい厳しいのになんだろうねこの差は(それは贔屓っていうんだと思うよ)。


 久々にすげえバカバカしくおもしろかったのでちゃんと感想書きたいんですが如何せん出勤前に慌てて見ているもので「面白かった」ってことしか覚えてないのよ。
 とりあえず、最近嵐ちゃん下ネタつーか中学生レベル下半身ネタ多いなーとか、松潤がその手のネタに乗っかるの珍しい気がするなーとか、相葉さんはヘリウムガスを吸っても声が変わらない健ちゃんと同じジャンルの生き物であるだったのかとか、耳がよくなさそうなこと(まー歌うまくないし予想はついてたけど)とか、ぐるぐるバット後の歩き方がロボみたいでえもいわれぬおかしさだったとか、翔くん三半規管弱そうだなとか、チーム紙一重の靴って前からお揃いでしたっけか?とか、冴え渡る二宮の舌鋒とか、ブーブークッションで恥ずかしがる大野くんめんこいわーとか、なんかそんな感じで見所満載でした。帰って元気があったら見直す書き直す。