本当だったのか…

 ネット上の噂ではちらほら見かけていたんですが、9月に相葉さんが、10月に大野くんがグローブ座と大阪の厚生年金会館で舞台決定のお知らせと上納金振込用紙が到着している模様です。相葉さん舞台って「Stand by me」以来?だとしたら何年単位ぶりですよね。


 さてすみませんがちょっと叫ばせてください金ないっつのーーーーー!!


 いつものことだけど今年の夏は特に色々立て込んでて既に大変なことになってるんだよー!あーもーテニミュと嵐天秤にかける日々再びですかそうですか。と言いながらとりあえず相葉さんの演目を速攻探した自分はすこぶる即物的な人間だと思いました。「燕のいる駅」元はこちらの劇団かな‚l‚n‚m‚nŒöŽ®ƒz[ƒ€ƒy[ƒW(あらすじがあるのでネタバレ嫌な場合はご注意を)。「錦鯉」ってトニが演技者でやってましたよね。違ったっけ。
 うーわー燕〜あらすじ見ちゃったらますますみーたーいーよーーー………どっちも観たいけどどうしてもどっちか取れっていわれたら相葉さんを取ってしまうんだろうな………あのどう考えても舞台向きじゃない(つーか演技向きじゃない?)ように思われる素材をどう扱ってくるのか興味あるもの。ものすごく。みーたーいーーー!!


 幸いにというべきか、振込み締め切り日が賞与よりも後なので、借金返済とか色々考えていけそうだったら一点集中で振り込みかな……人間ときには諦めも必要とわかっちゃいるんだけども!もう!