まごまご

 やぁ、じいちゃんもばあちゃんもキュートだなぁ。
 二宮さんと櫻井さんも負けじとキュートだなぁ。(普通逆では…?)
 今回はいつものような家業のお手伝いではなくて祖父母の夢のお手伝いでまったり進行、つーか本当にじいちゃんばあちゃんちに遊びに行ったみたいなゆるゆるな雰囲気でした。おうちの藤の花が綺麗だったな。
 じいちゃん担当櫻井は車好きなじいちゃん(高齢により自分での運転は家族が禁止)とドライブ。ばあちゃん担当二宮はばあちゃん作の寸劇を練習して一緒に御披露。終始ゆるーい具合が土曜昼っぽくてよかったんじゃないかなと思います。
 しかし二宮さんはここのところ行く先々でお昼寝をなさっている気がするんですが、お疲れなんだろうね。
 御年94歳のじいちゃんにかかってははたちすぎた一応成人男子でも「お子さん」なんですなぁ。そりゃそうだな。孫よりもまだだいぶ下だろうしなー。
 3週連続で次回もまご。大野くんが牛に翻弄され、櫻井さんはビールを飲んでいました(?)。中華街留学はロケに人が揃わないと見た。違うかしら。