D嵐(6/8)

 100回記念★
 という割にはぐだぐだであんまり…というような話だったので特に期待もしなかったのがよかったのか(3日放置してたしな)。
 普通に面白かった よ?(笑) 期待値が低いだけですかね…。
 とりあえず揃ってイモジャ着用の嵐さんは他の番組では見られまいて!<そこですか。
 あと、100人集めてあそこまでぐでぐでできるのもあの番組だけだろう。だってあまりにぐだぐだすぎて笑ってしまったものー。同じ100人でもダッシュのビーコン刑事とは大違いなところが嵐の良さだと思うよ。集まった皆さんが企画によってはあっからさまにやる気なーい感じなのがおかしかった。あんなぐだぐだなヤングマンて。
 唯一成功した人間椅子(野球も成功っちゃ成功なのか)はとことん絵づらが地味っていうのも空しくてよかったです。誉めてんですってば。わたしはおもしろかったってば。