CDやらDVDやら

 アールバム!アールバム!!
 出るの?出ないの?と一人やきもきしていた嵐さんのアルバムはレコーディングしてますとのことですしとりあえず出るみたいですね。よかったよかった、アルバム出ないとツアータイトルが夏なのに桜になるかと思ってちょっと心配だったんだ(そこか)。
 例によって例のごとくの初回と限定の特典違いっぽいですがよっぽどおいしい連動企画がない限りはどっちか1枚でいいよな…あと、夏コン開始に間に合わない予感がヒシヒシと。まあいつものことですがね。


 まだちょっと先ですが、ファンタスてぃポのDVDも出ますね〜。

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]

 3discにCD封入で4枚組の豪華仕様です。予約しとくか。
 こんだけ特典つけるんだったらアルマジロ体操を入れておいてくれてもいいじゃないか。と思うのはわたしだけですか。