ミンテレ

 松潤のメガネなんでか萌えねぇ……(笑)
 なんでだろうサクラPVの黒ブチメガネは大いに萌えだったのに。思うにあのフレームがいかんね。ずっと誰かに似てる誰かに似てると思ってたんだけど思い出せませんでした。脳内イメージではあのハワイのウクレレのすごい人に見えた。時々めざましとか出てる人。色々ウロ覚えすぎる。
 番組としては…もうぐだってるのが持ち味っていうことでいいのかなぁとか思い始めた。着替えタイムでーすっていわれて一瞬生着替え?と思った自分はどうかと思った。別に見たいわけじゃないけど、生着替え。
 メドレーでかつんが歌うときについてたジュニアちゃんたちの赤黒衣装が見覚えあるんだがoverのブイ衣装…?いや違うかも。