ぷろでゅーさーず!

 制作発表の博様がかっこよくて朝から目がハート。す〜て〜き〜〜!!ものっすごい楽しみになってきた!
 しかし来日公演が前の月までやってるのにそのあとでやるのってなかなかに豪儀だよな…まあ、比べる人もあんまりいないかなという気はしますが(それはそれで失礼だな)。つうか比べてもしょうがないですし。観る前からぐだぐだ言ってもしょうがないですし。なんだか似たようなことを別件でもいつも言っているような気がしますが気のせいです。マイナスの心構えなんかいらないよ。過剰に期待して勝手にがっかりするのもどうかと思うけど。
 いいんだよヒロシがキラキラしてればそれで。
 以上、プロデューサーズを観るに当たっての意気込みでした。たのしみたのしみ。