インペリアルマッチ

 大仰なサブタイトルつけてきましたな〜テニミュ氷帝。インペリアル……皇帝だったら真田じゃん?と最初に思った。
 日程と一般発売日は出たけどキャストとか先行とかはまた来週まで待ちです。まだ戦々恐々の日々は続きます。いや、チケットおさえるまではずっとこんなんなんだろうな。東京で2公演くらい観られるといいな〜とかうっすら夢見てるんですけど。
 後半の大阪公演がブリー チと見事にかぶっているのでどっちをとるか悩む人多かろうな…ブリーチの最初の土曜日がちょうどテニ大楽なんで、余計大変なことになってんでは。
 で、わたしのブリー チ観劇予定は21日と最終日なんですよ。
 20日、うっかり空いてるんですよ。
 これは20日大阪に行けってことですねヲタの神様……。行きます行きます行きますからチケットください。会場でLive2ndのCD買わせてください。


 それにしても8月は嵐コンにミュにブリー チにー。ハードな夏になりそうですぞ。
 もしかしたら嵐の追加コンとテニミュの東京平日とどっちを休み取っていくか天秤かける羽目に陥るかもしれないのが今一番の心配事です。平和だ。