ジャニカラ会

 待ち合わせのツタヤ店頭でカツーンの海賊帆をキャアキャア観ているお嬢さんたちに混ざってぼさーと眺めてきました。おもしろそう……ってこれ以上手広くなっちゃ駄目だから。すでに収拾ついてないんだから!


 割とマイク握ったら離しません(下手の横好き)。ジャニというかトキブイカラオケ5時間、楽しゅうございました☆
 選曲がアルバム曲やらSCDのC/W曲やらばっかりだったので、ヲタ以外にはジャニヲタのカラオケ会だとはわかるまい。歌ってる曲が誰の歌だかわかる時点でその人も一般よりもジャニに詳しい人なのは間違いないからな(笑)。
 次のハモリ課題曲は「仮面」です。夢物語以降の滝翼はわたしのネタソング好きのツボのど真ん中をついてくるので誰が何といおうとこの路線を突き進んでほしい。この、わかっててやってる感がたまらなく好きなんだー。


 しかし夜になって腕が微妙に筋肉痛っぽいの、マイク持ってたせいだとか言わないよね……そこまで衰えてるとは思いたくないのですが……