しゃべりすぎ

 Dの人たちのオフィシャルフォトやら写真集やらを肴に友達と延々延々しゃべってきた。
 友達と基本的な好みは似てるので色々と話が暴走して大変でした。
 写真集で2名ほどもしもしパンツ見えてますよな方*1を確認。気をつけてみんな!気がついてあげてカメラマンさん!そして友人に「お前にはパンツセンサーでもついてるのか」呼ばわりされてすごい心外ですよ。だってあからさまに見えてんじゃんあれ誰でも気づくって。
 ボトムがローライズでもトランクスはローライズとかないから一部の男子は大変ですね。いや見えてもいいもんなの?

写真集だらだら

  • しろたの色男ビーム☆がすごい。どんだけ騙してるのよ<人聞きの悪い
  • やなぎがギャルにしかみえない。目ーでかいねーまつげ濃いねー
  • ゆーやんの第一ボタンまできっちりとめっぷりが気になる。ああいうブランドはそういうもんなの?
  • カジのファッソンセンスはなにかが…なにかが……
  • アラキ、君のチンピラテイストにはおっさん似たにおいを感じるよ。
  • ズッキーが写真によって石川@鹿島に似てると思うけど賛同得られず
  • 首長いなー、目でかいなー。和服着せたい顔だなー
  • 五十嵐くんは輪郭と目の格好が達兄ぃに似てると思う
  • あだーちんのゆるパーマ+ポンパでこ出しが好きすぎて気持ち悪い人に成り果てる
  • 黒目がでかい…なんか常にきょとーんとした顔。ハムスター……
  • 中村くんはほんとじゃににいそうな顔だーというかカツンぽい。
  • オーバーオール…!
  • 皆川くんの顔がなかなか覚えられなく申し訳なく。動いてるところ見ないとなんともいえないからなぁ
  • 和田かっこいい……なんかもう無闇とかっこいい


 いったいにみんなピンク好きだよね。いーよな似合ってさ〜
 あの服は自前なのか衣装なのか、予想は自前メインに衣装って感じかなーと思うんですが、一部それどうなんだろうと思われる組み合わせが混ざっている気がして仕方ないよ。誰の仕業なの、スタイリストさんなのか本人なのか。

 

*1:ズッキーとやなぎ…