ストレス発散会

 歌えてびっくり→サワレナイ
 今後の課題曲→野性を知りたい
 母が来週来るときに1stアルバムを持ってきてもらおうと思う。ついでにTOKIOソニー時代のアルバムも。…実家の自分の部屋に置いてあるかなちゃんと……*1


 なんだかすごくストレスだるまだったので、ちろるさん@ラップ隊長呼び出してヲタカラしてきました。風邪気味のせいかコントロールきかず音痴爆発、でもいつもに増して低め音域だったので普通なら若干厳しめの嵐曲も原曲キーで歌えました。もうほんとに女子歌は無理だな。
 しかし、お互い好き勝手に嵐曲入れまくるのはいつものことだけど、自分で入れた曲(クレイジーグラウンド)なのにはなからマイク持ってないのはどうかと思う訳よちろるさん(笑)。丸投げにも程があるよ(笑)
 2人で歌ってるならともかく自分1人で歌ってるのに気が付くと主旋律じゃなくてハモりに流れるのはTOKIOだけじゃなかった…無意識って怖い。

*1:実家に置いてきたhum荷物は家中に散らばっているのがデフォルトです。片付けられないです