D嵐(4/13)

 Aの嵐後編とお久しぶりのOの嵐。
 スタジオの皆さんの相葉さんを見る顔が犬とか猫とかちっちゃい子どもとか大体の人が無条件に可愛いと思ってしまうものを見る目になってるのは気のせいでしょうか*1。自分のアイバカが過ぎるだけでしょうか。


 今回のすごい発言。文部賞。
 相葉さんのなかではノーベル賞も文部省も同じカテゴリか。新しい。お前アメリカ人かよっていう小窓の二宮さんのツッコミも意味がわからないけど言いたいことはわかる気がするよ。てか最近二宮さんお前お前言いすぎだよ。


 炭酸入り味噌汁ってどっかできいたなーと思ったらあれですね嘉門達夫。「あったら怖い」ね。そんな「あったら怖い」ものを実際に作ってしまうAの嵐ビバ。そういう意味のないことに目をキラキラさせられる心をいつまでも持ち続けてほしいと切に願う次第であります。ほんとにねーこんなアホがアホのまま22年もよく育ってきたことが奇跡だよ。気がつくと涙ぐみながら画面拝んでたりするから気をつけろ。ありがたがりすぎだから。普通に気持ち悪いから。

*1:別に相葉さんが無条件でかわいいと言っているわけではなくて