夜中のUSG宣伝番組

 夜中に20分くらいやってたやつ。なんでか録画してたので観てきた。
 微妙に勝敗ネタバレしてたのはいいんですかね(笑)。ま、ステージごとだからいいのか。スカイダイビングは罰ゲームなのね。そりゃそうだね。蹴落とされてましたね。


 相葉さんはハンデ(フィン)もらってだけど岩崎恭子ちゃんに水泳で勝っていました。特に番組は関係なく、自主的に。そんなんやって遊んでないで体力温存しときなさいよ…(笑)。ただでさえ見るからに体力なさそうなのに。
 移動のフェリー中で、「今のうちに食べとかないと酔っちゃうよ」とご飯を食う相葉さん(その時点ではまだ元気)に、「基本的に酔ってるから大丈夫!」と既に目つきがやばくなっている二宮さん。本当に乗り物(てか船?)弱いんだね…かわいそうに…。その後フェリーが揺れに揺れて全員死体になっていました。乗り物酔いはどうしようもないのが辛いやね。


 断片的に観た感じでは、放送を通しで見たら死んでしまうかもしれない、自分。と思いました。今沸点がすごく低いからきっと大変なことになる……。それか、期待しすぎて明日の本放送でがっくりこないかどうかが今からやや心配。
 クイズ出された瞬間「えっ、わかんない」とわかりやすくパニックに陥る相葉さんに動揺してコップ倒しました。このジャンガリアンハムスターめ!でっかいくせに!キー!おにぎりにしたい!*1そしてやっぱりあの子の体型はツボすぎるー。ほそっこくて手足長くて頭ちっちゃくて理想。カエルの如く壁にはりついているのにブルブルしました。萌えすぎて。
 んで、海ステージの二宮が不覚にも*2超かっこよかった気がする。某友人は砂浜障害物競走で網の下を高速四足走行する二宮に萌え萌えしてたけど、わたしはドルフィンキックの高速泳ぎに惚れそうな予感。泳ぎ上手いのね、あの人。でも脳裏に浮かんだのはイルカではなくペンギンでした(笑)。や、海の中を飛んでるようだったのよー。泳いでるペンギンはかわいいちゅーかかっこいい、きれい。

*1:ジャンハムをおにぎりを握るように手のひらの中に閉じ込めるのが大好きです(愛です)

*2:アンチじゃないです、素直に好きと認めるのがシャクに触るだけです