筋肉痛三昧

 てなわけでTOKIO仙台2公演より帰ってまいりました。
 腕から脚から喉から全身隈無く筋肉痛です。声も出ません。喉枯れたんじゃなくて腫れたわ。

 
 覚書はこちら(http://d.hatena.ne.jp/hum_a_tune/20050327#p1)で。若干曲バレ。
 2部序盤の某曲で舞台袖のスタッフさんが一緒に歌っているのが見えてあっさり涙腺やられました。愛されてるねTOKIO。もー大好きTOKIO。もーなんつーかアイガッタトゥルーラブ♪です。お前ら本当にTOKIO好きだな。<メンバー。一部ラストで一大告白大会。知ってる知ってる。あなた方がTOKIO愛してるのは多分ファンが一番よくしってるよ。
 そりゃママンもファミクラ入ると言い出すわ。好きすぎて耳から何か出てくる勢いだよ!(魂とか)好きだ!ほんっとに好 き だ !わかってるきもいのは自分が一番よくわかってるけど一旦決壊すると止まらないんです。
 どんだけ辛いことがあっても次の年のトキコンまで生きてようと思った*1


 あ、初の立ち見席は柵があるので大変跳びやすかったです。楽しかったー。

*1:最近そんなに嫌なことはないですよ、念のため