武道館後半1

 文字通りの定時ダッシュで前説ギリギリ。せめて19時開演なら走らなくても間に合うのになー。平日18時半はきつい。
 去年のこの頃は桜が満開だったんですが、今年はまだ咲いてませんでした。

ポジション

  • 初の自力アリーナは最後列(笑)、てことはブロック違いでも番号が近い明日もだな*1
  • うわセンターステージ近ッ!!
  • マボ以外は5メートル先で見られました。死にそう。
  • 近すぎて目線が合わない&名前呼べない

MC

  • また風呂ネタ。みんなでお風呂に入って背中流しっことか。仲良しさん
  • 「俺ら5人だから10人」て達也さんほんとに絶好調……*2
  • 茂のリアクションは昭和だという話
  • 太一「この平成15年くらいの世で」智也「15年くらい!?(笑)」
  • 智也のモミアゲがプレスリーみたいと言って引っ張る太一っちゃん
  • 茂の帽子アゲイン
  • 茂の気合いの入りどころはアンビジャ「アイガッタトゥルーラブ♪」。注目してください!と智也
  • でもその直前のフッフッフー♪の時の顔が「オランウータンみたい」(智也)「ゴリラに言われたくねぇよ!」(太一)
  • つまりオランウータンとゴリラのコラボレーション
  • 実際その箇所で智也は茂を見ろ!というアクションをしていました
  • VALE-TUDO*3で休みすぎな茂「意外に弾くとこ少ないんやって!」
  • W杯予選が気になって仕方ないサッカー小僧2名
  • 「ライブ中は忘れてるけど、時計見ちゃうと気になる!」(太一)
  • ジーコから電話かかってくるのを本気で待っている太一
  • 代表選手と監督ならどっちがやりたい?と聞かれて本気で悩む太一
  • どっちもやりたいけど監督がよりやりたいらしいです
  • MAがきていた。ノリノリだった。
  • フィギュアのまおちゃんとまいちゃんがきていた
  • 「わたし、太一を踏み台にして松岡に会いに来たの!」(松岡)まおちゃん否定(笑)
  • 諦めないファン。繰り返される場内アナウンス。目が死んでいく場内係員(笑)

類は友を呼ぶ?

  • 一緒に入った友達とホストクラブTOKIO(ありがちなネタ)で盛り上がる。
  • その友達の発言がオヤジすぎて素敵だった。かわいこちゃんのくせにこの子は……
  • この頃のわたしの相葉愛っぷりが酷いといわれた。滾ってますから!

しつこく補足太一っちゃん衣装

    • 未だにベージュ衣装のインナーがわからん……
    • 赤チェックの前にゴールドのラインが2本+ファスナー
    • 白ジャケ×赤チェックパーカ×黒地に白のグラフィティノースリ
    • ジーンズの横ラインは赤と白のラインストーン
    • ポンポンは赤黄とかを確認。輪っかになってるぽい。あとフリンジがついた紐用のものが

*1:と思ったら違いました

*2:わからない人はそのままで…

*3:松岡が仙台で「バリチュード」と言っていた