サクライベント

 遅刻か否かのスレスレ時間に起きて*1慌てつつテレビをつけたらちょうど昨日のイベントの模様をやってました。一秒を争うというのに!見てしまうじゃないか!自分は外れることを前提に応募してその通り外れたクチです。当選者のみに連絡系は応募したことすら忘れるよ。

  • 歌。櫻井マイクの音量でかくないか?(失敬な)
  • ハモりオンリーの二宮さんはサビですら歌ってないとこがあるって本当だったんだね…
  • サクラバンドはやはりギャルバンか
  • メンバーは私服?でも二宮が赤にキミドリとか着てたから衣装かも←結構好きな感じ
  • 翔くんの顔が丸々していた。前髪オンザ
  • 握手会でファンの頭を小突く松潤。何言われたのw

 相葉さんがめんこい。というのはデフォルト感想なので敢えて書くことないかなと。上がキミドリ、下がジーンズでブーツイン?とかでかわいかったです(結局言う)。
 握手会でファンの子に「インパクトあるー!」といわれたらしい松本さん。そうだよな。インパクトでかいよな、いろんな意味で。

*1:この時期毎年朝起きられなくて自己嫌悪スパイラルに陥る。魔の季節だねぇ