D嵐(3/23)

 新チーム一発目。えーちょっと司会にのみやの髪型がかわいいんですけどー。割とパーマ好きなのかもしれない。
 セットが変わって平台が撤去されました。あらわざのスタジオの如く長机方式に。
 おーのさん松潤チームは「リーダー松本」。
 それはリーダーは松本ってことですか?とつっこまれて、いや俺がリーダー、と主張するもそのまんま流されるおーのさんが不憫。ほんとに松潤がリーダーだったら嵐はもっとギラギラした野心にあふれたグループになってただろーなー(笑)。
 櫻井さん相葉さんチームは「天才と紙一重」。紙一重……
 「右側の人(櫻井)が天才で左側の人(相葉)が紙一重ですか?」つー全視聴者が思ったであろうことを口に出してくれた松潤も素敵でしたが、「左側の人はバカですよ」と言い切った司会にのみやに眠気も吹っ飛んだ朝でした。ありがとうおっさんがんばって働いてくるよ!QPコーワゴールド服用して!*1


 VTRは「できる?できない?」検証。いやそれは無理だろうということが本当にできないのか。タキシード(多分)着用、松潤黒、おーのさん白。モスバーガーで肉抜きできるのは何故か知ってたなぁ。
 駅のホームにて宅配ピザ待ち時、タキシードでこんなとこ居るの罰ゲームだよね的なことを言ってて、特に俺罰ゲームだよとおーのさん。普段こんな格好しないもんという言葉に「俺だって着ねーよ!」と松本さんおっしゃってましたが、なんか普段そんなのを着ててもそれほどびっくりしない気はするよね確かに…。
 このチーム、ボケとツッコミがはっきりしてるんでメリハリついていいかも。よく考えたらグループ最年長と最年少コンビなわけですが、どう見ても逆に見えるね!


 あー、ニューヘアーなあいばさんかわいいーサルーサルー。欲を言えばあんまり焼いてほしくないんだけどまぁいいや。いつも思うんだけどスーツの上着の余りっぷりがすごい。どれだけ細い…てか薄いんだろうあの人。
 次回、天才と紙一重の巨大雪だるまが楽しみです。雪とあいばさんは絶対かわいいことになる鉄板の組み合わせのような気がしてきた、あらわざ見てたら。


 ところで天才と紙一重チームは長くて言いづらいので「チーム紙一重」と略していいでしょうか(そっちかよ)。

*1:最近疲れやすくて……