嵐夏コン

 日程出ましたね。まずはあるということがわかって一安心。
 この金のない時期に追い討ちですかそうですか*1という感じですが、ある日突然萌えの只中へ舞い戻って約半年、冬コンがないことに崩れ落ちた日々を超えやっとこさで嵐コンデビューできそうです。うふふふふ。うちわ自作はしないけど*2両手にペンライト持っちゃおっかな〜クスクス。もう既に壊れてますけどまだ振込用紙すら来てませんからね。先が思いやられます。ちなみにペンライトは大抵途中でかなぐり捨てます。邪魔なんだ、手拍子足拍子ヘドバンするには。するな、ヘドバンは。
 東京はやっぱり代々木で、ブイが夏ないから順当っちゃ順当なんでしょうか。ああしかし会社の創立記念日が外れたのが無念……!去年あったからちょっと期待してたのになー。いちおう勤め人に平日メイン日程は厳しいす。羨ましいな夏休み〜。

*1:いえ、金がないのは自業自得なんですが

*2:自分が素で遮蔽物174cm。アリーナセンターでも上げ底要らズ