あらわざ

 あいばさんの髪が短くなっててサルっぽくてかわいかったことしか記憶にないわ法廷。
 番組改変への布石でしょうねぇ女子アナちゃんたちは。あんまり人のことバカバカ言うもんじゃありませんよにのみやさん(笑)


 新鮮組はアザキ大根ほりに福島、あいばさん。
 友人が泊まりに来ているにもかかわらず萌えゲージ振り切れまくりのたうちまわりました。友達もわたしの駄目っぷりは知っているので放置しといてくれましたが。
 どうして人は萌えがすぎると意味もなくごめんなさいごめんなさい言うんだろうな*1


 撃沈ポイントっつか浮上できる隙がなかったっつか……

  • 雪原を一所懸命走り(そしてこける)あいばさん
  • 雪掘りが上手くできないあいばさん
  • 「ここ俺のチイキー!リョウイキー!」ああ小学生がいる小学生が……
  • 雪穴から脱出できないあいばさん
  • 「一応これ書いときました」スウェットの胸に「新鮮組
  • ボウルにけつまずくあいばさん
  • 誉められて調子にのるあいばさん
  • 東北では太い蕎麦が好まれるったって太いにも程があるよあいばさんの切った蕎麦
  • 餅ほおばりすぎてすてきに不細工なあいばさんハムスターみたい
  • 初物を食べるときに東を向いて笑いすぎ


 新鮮組は地域の皆様にかわいがられっぷりがナツラルーなあいばさんに和みまくります。この人きっと理想の孫じゃないか?

 

*1:わたしだけですか