事もあろうに

 酔っ払いの脳内くらいしょうもないここからのトラックバックに反応いただいてしまいました(http://d.hatena.ne.jp/hondakyou/20050216#p1)!あああありがとうございます!!おかしな生物ですみません!

アイドルファンなんてキャラ萌え出来てナンボな所ありますものね。ヲタの「萌え」はすなわち「脳内補完」ですから、そういうものを許さない隙の無さをジャニーズタレントを使って表現したかったに違い無い(←根拠無く断言)。


 ファンタスティぽのキャラ萌えしづらさもそうなんですが、実はわたしクド カンのドラマにも同じようなことを感じてます。面白いし好きなんだけど妄想のつけいる隙がなくて萌えられない。だからいつも周りのブームに乗り遅れるんですね、キャッツ然りマンハッタン然り。
 堤ドラマ(及び映画)には遠慮会釈なくキャラ萌えできるんだけどなー。違いはなんなんだろう。