んで、グッズ。

 グッズがかわいいんだよファンタスティぽ〜。軽く逆上してしまった。

  • パンフレット
  • マグカップ(オレンジ)
  • ストラップ(ラメ)
  • バインダー
  • ステッカー
  • 紙バッグ

 と、上映開始ギリギリまで並んでまでお買い上げ。
 ストラップ、オレンジが不透明だったらオレンジにするつもりだったんだけど、透明ならラメでいいやと。オレンジタルビーさんによくお似合いですウフフ。
 マグは会社で使いますよー。普通にhumさん好きそうアイテムなので別に何も言われないと思います。でもバインダーもやりかけ書類挟みにしようと思ってるのでいろいろとバレると思います。


 パンフレットが「アルマジロミュージックからリリースされた“ファンタスティぽ”のレコード」を模していることに気づいたのは家に帰ってからでした。遅!