何かが起こった

定時ちょい過ぎダッシュでファンタスティぽ。
上映時間と終業時間の関係上、半分くらいしか観られませんでしたが*1金曜には頭からちゃんと観られるからいいやと。
しかし途中からでもものすごくお兄ちゃんが可愛くて!ときめきまくりました!!いや、きょうだいどっちもかわいくてどうしようかと思った。途中から入って連れがどっち隣に座ってるかわかんなかったからいくら萌え萌えしても一人で耐えなくちゃならなくて苦しかったです。
絶対DVD買わなくちゃあれは。
とりあえず「どう思った?」と「〜だと思うよ」が身内で流行る予感がひしひしと。


で、ダンシング★ナイトで楽しく踊ったあと*2にダンサーさんがPVに合わせて踊りまーすみたいな感じでポジションについて、イントロ流れ始めたところにハ イ ジさん登場。場内割れんばかりのキャーーー!!多分会場内9割はキンキファンだったみたいです。
そんでPVに合わせてフルサイズでティポ踊ってくれました。思わず拝みたくなってしまった、ありがたやありがたやー。惜しむらくは酷い乱視の目では3Fからは顔なんか全然見えやしなかったことですかね。双眼鏡もってこようと思ってたのにコロッと忘れてた。ちッ、惜しいことをした。


お兄ちゃんも見たかったなーとは思うけど贅沢言ったらバチあたるー。
今年もある意味いい誕生日になりました*3
誘ってくれてありがとうMちゃん!!ちゃんと通しで観たら改めて萌え語りしましょうぜ。

*1:入り口がわからずプレス入り口を突破しました……

*2:あれだけ練習したのにいまいち踊れない自分が歯がゆい

*3:四半世紀目に入りました