D嵐

Aの嵐後編とニノ嵐。寝るつもりだったのに相葉さんが妙にかわい、ゲフ。黄味の茶髪は基本的に好きじゃないんだけど今のビジュアルきゅるんきゅるんしてて鬼のようにめんこいです*1


Aみたいな勢いだけで押し切る企画を前後編に分けるのはどうかと思う。また見事にぐだってて前半でやめておけばよかったのに的展開(笑)。泣き虫さんのテンションは異常に高くて愉快だったんですが。特に冷凍庫。寒すぎてハイ。冷凍庫ーズハイ。でも相葉さん、ピアスつけたままマイナス50度は耳が凍傷になるんじゃないかな……。
あまりの寒さにキレ気味リタイアした松潤に「だからいつまでたっても助手なんだよ!」と言うあいばさんと、それにすかさず「お前の頑張りどころはどこなんだよ!」とつっこむにのみやさんがステキすぎました。ほんとにタイミングが的確ですにのみやさん。
ついに松潤一人立ち企画。なんかものすごく嬉しそうなのは何故ですか、やはり自分が主役でないとですか松本様(笑)。素敵です。コメントがポエムなのも許せます。
松本様はニノ嵐でぶち切れる演技も最高にかっこよかったです。うっかりときめいたぜ。
テニスラケット振る相葉さんがすげーアイドルっぽかったけどどうせならシャラポワって言っとこうよ、時期的に。


Aの嵐用のスケッチブック表紙に「相葉ちゃん」って書いてあった気がした。スタッフさんの識別用?

*1:病んでるんで放っておいてあげてください