フぁンタスティポ

やっべぇ素敵すぎる……!
しかし早速サビのハモりを聴き込もうとするのは正しい楽しみ方なのかどうか。ファァンタスゥ〜ティポォ〜♪
なんか明るいガンダーラみたいと思うのはわたしだけでしょうか。


そしてもちろん振りを覚えるべくHow toリピートしまくってます。
どこがわかんないかは大体わかったけど踊れねぇー
画面を見ながら踊ると手の左右が逆になるー
つーか天井に手がぶつかりますー*1
振りを覚えるためなら太一っちゃん見た方がいいっすねこれ*2。お手本どおりって感じで追いやすいです。追いやすいからといって自分が踊れるかどうかはまた別の話。
これ覚えるまで毎日踊ってたら痩せませんかねぇ。ティポダイエット。無理か。


とりあえず太一っちゃんの踊りが不安とか言った輩はこれを完璧に踊りきってみるといい(笑)。

*1:天井が低いし身長もあるし

*2:そもそもhumレーダーは太一さんを追う仕様ですが