D嵐!(1/26)

逆回転。ザ☆バカ好奇心でした。朝からよく笑わせていただきました。
アホなことを全力投球でやるというのは素晴らしいことだと思います。ステキでした。
そしてそれをアイドルにやられたら芸人は商売あがったりというのは割と真実だと思います(笑)。
ものっそ興味津々っていうかオレもやりたいオーラが全身から出ていたあいばさんは心の底からアホの子なんだなぁと目頭が熱くなりました。次回は是非まぜてあげてください。


逆回転だろうがなんだろうがそれなりにこなせてしまうニノにうっすら恐怖すら覚える今日この頃なのですが。ヤングマンでふかわさん間違ってましたよとか多分君しか気づいてない気がするよ……?どんだけ視野広いんだ21歳。末恐ろしい*1

*1:成人に使う言葉だろうか