いざナウツアー

DVDからアナログで音を落としたMDを通勤のお供にしています。朝、駅についてから会社までの5分間は大抵Unti-Unti、乃至はTop Secretです。無駄に気合い入ります。帰りはEyes〜で手首から先だけ踊りながら帰ります。いいバランスです。
優しくって〜はにのあいユニゾンが好きなのでCDバージョンのがよく聴くのですが、コンサの何故か和風なイントロはいいよな……つかスパッツ……<変態がいますよ


映像つきなら、眠らないカラダのアレンジが好きで好きで仕方なくて暇があるとそこだけ見てます。♪うごめくカオスの中で 咲き誇る花のように のところを見るたびに鳥肌が。
それでなくともHorizonから眠らないカラダまでの一連の流れ、相葉さんの腕とか手とか動かし方がツボに入りすぎて大変なんです。キレがいいとか上手いとかいうんじゃないけど、エロくて素敵。<失敬な上にエロいとか言うな。
二の腕全開もいいんだけど、相葉さんはこう、上着の裾とか袖の手先に近いところとかにヒラヒラしたものがついてると腕動かしたときやターンしたときに布のえがく軌跡が美しくて大変よろしいと思います。例によって上手く説明できないんだけどイメージとしては金魚のヒレみたいな……ますますわからんな。
あ、あと裸足万歳です。
アフリカ民族衣装チックな衣装も難なく着こなすモデル班*1の衣装力(なんだそれは)が素晴らしい。スタイルいいってのも才能だなと思う。


やっぱり自己満足のために全曲レビュー(というほどのものでもないだろうけど)したいなー。

*1:マツジュンと相葉さん