リスニング

ニノとおーちゃんの歌声は似すぎだ。
ソロは大体わかるようになったけど2人以上のユニゾンになるともう無理。
でもにのあいユニゾンとおーちゃんあいばちゃんのユニゾンの違いは微妙に聴き分けられるような気がするのはヲタの執念でしょうか(笑)。思い込みかもしれないけど。なんかにのあいユニゾンは耳に馴染むんだよー!


そういえば友達がTOKIOで智也さんと太一っちゃんの声の区別がつかないと言ってましたがそんなもんなんでしょうか。慣れれば割とわかりやすいと思うんだけどな。わたしはむしろ達兄ぃと智也さんの方が難しいです。Symphonicの♪君さえも 置いてけぼり の♪置いてけぼり は智也さんなのか兄ぃなのか。エフェクトかかってるせいもあって何回聴いてもどっちだろう?で終わってしまう……*1とか書いてたら無性に聴きたくなってきたよー。

*1:智也さんだと思ってるんだけど違うのかしらー