やさしい時間(第2話)

拓ちゃんかっこいい……!!
とりあえず言っといた!
いやまったく誰なんだろう、あのオトコマエは。にのみやさんほんとすごいですね。

気になった点。
やっぱりあずちゃんの行動がいまいち意味わからん……皿割りヒステリーがあまりに唐突でかなり引いたんですが(え、人からもらったもんそんなあっさり破壊すんの?と思った。単なる貧乏性ですか)、彼女設定的にメンヘルなんですね。知らずに見てたけど、予告でリスカがどうこう言ってたのと友達の指摘で知りました。そういうことならあれはあれでいいのかな〜うーんでもなー。まあヒステリーつぅかああいう衝動がガーッて発作的にくるもんだというのは己の身を以て知ってはいるのでそこはともかく、ああいうのがどういう位置づけになってるのか、その辺りもだんだん明らかになってくるんでしょか。色んな意味で先が楽しみです。
事前情報なにもなしで臨んでるんですが、拓郎くんにしろお父さんにしろあずちゃんにしろ、みんな何かしら負ってる心の傷を癒すまでのお話ってことでいいんですかね。こう書くとものっすごい陳腐だな……表現力がorz

ところで爪ブラシで歯磨いたら確実に歯茎痛めて流血の惨事になるのでは……。見てるだけで痛くて涙目。拓郎さん、パッケージ読んでパッケージ!!