Dの嵐!(1/19)

スタンダップ見終わったらものすごく眠くなったので、朝見てきました。朝っぱらから嵐かい。


マネキン探し。アホくさく楽しそうでよかったです。Dの金かけられないからアイディア捻る感がすごく好きです。
アホかわいい嵐ちゃんを見て和みまくり、具合の悪さもひと時忘れられました(ほんとにひと時だったけどな)。
動いてない人間とマネキンって意外に見分けつかないもんですね。庭先で洗濯物干してるマネキンとかかなりシュールだけど、そうだと思って見なかったらあっさり見過ごしそうだ。注意力散漫なだけか?
「あれそう(マネキン)かもよ?」って言われて即ダッシュで見に行ってしまうあいばさんがアホかわいくて愛おしくてしょうがないです。もうちょっと後先考えた行動をしてはいかがなものか?と思いつつ、あいばちゃんが妙に分別くさい子になっちゃったら今度こそジャニにサヨナラする時な気がするのでずっとそのままでいてほしいです。イタタ。アイタタ。