あらわざ

常識の法廷とおーちゃんの大人の味。
法廷は自分の常識のなさも浮き彫りにされて若干遠い目になりつつ割と好きなコーナーです。つか、5人でわやわやしてるのを見られればなんでもいいともいう。
相葉ちゃんの成績が今のところ一番なのは常識があるというよりは勘がいい寄りのような気がするのはわたしだけじゃないと思います。今回のラーメン丼の模様(雷紋でしたっけ)とかね。
スタジオトーク時の相葉さんの38度くらい発言にアイドル業の大変さを垣間見た……そんなhumさん@給料泥棒事務員は38度の熱でぶっ倒れた経歴持ちです*1。気合いが足りねぇ。
どうしてこうわたしが好きになるのは限界まで我慢して倒れる系が多いんだろう。頼むからその前に休んでくれよ。

*1:家までたどり着いた後ですが