StandUP!!

Stand UP!!(1) [DVD]

Stand UP!!(1) [DVD]

全話見るまでは保留にしとこうと思ったけど、全話見た結果やっぱり千絵ちゃんのキャラクターが微妙だった……。いい子だとは思うのだが……うーん。少年の青春群像(?)には女子は必要ないと思い込んでる自分の思考回路がよくないのかな(笑)。
ドラマとしては思ってたよりも好きな感じでよかったんですが、そうなるとなんで見るまであんなにアレルギー起こしてたのかが謎です。


5話?のショーちゃんが泣くシーンがすごかったですよ。あんなブサイクな顔で泣くアイドルは初めて見ました(誉めてます)。日頃一人称がおっさんなhumさんでさえおねーちゃんモード発動。ぎゅってして頭なでてあげたくなる子犬っぷりでした。やー、ショーちゃんめんこいですね。素のニノに対して可愛いという形容詞を使うのはなんかシャクに触るんですがショーちゃんに対しては惜しみなく可愛い可愛い言えます、だってあれはニノミヤさんじゃないから。いうなればキャラ萌えだキャラ萌え!