弾け切ってきました

あらわざでいい感じに煮えた頭で毎度(以下略)ちろるさん(id:screeeeeam)とカラオケー。
他に友達いないのかよ状態です、最近(笑)。そんなことな……くもない……?
楽しゅうございました。


嵐を歌い倒そうカラオケ、5hほど立てこもってきました。
普通歌わねぇだろう、というか自分でもこんな曲カラオケで歌うことは一生ないだろうと思っていたような曲ばかり怒涛の勢いで歌ってきました。きっとRIGHT BACK〜とかAll or Nothingとか歌わないよね、ふつーの嵐ファンのお嬢さんたちは……。しかも若干本気入って。カラオケというか、もはやライブ?リサイタル?二人のビッグショー?
個人的に笑ったのは、JAM(イエモンに非ず)のAメロ*1で何の打ち合わせもしてないのにごく自然〜にパートが分かれたことでした。おかしいおかしい。歌いながら「今のパート○○ソロだよねー」とか言うのもおかしいから。
後でちろるさんに「歌えねーと思って入れた歌を全部歌いこなすhumさんオトコマエ」みたいなことを言われましたが*2、それ言ったら彼女の櫻井降臨っぷりの方がよっぽどすごかったんですけど。サクラップ担当がいると思うと躊躇なく歌いたい曲を入れられるので大変楽しいです。


見せてもらった一昨年のカレンダーが素敵すぎてのたうち回ってたら目測を誤って頭を壁の出っ張りに強打し、相葉さんじゃないけど脳が揺れた。その後お茶飲みダラダラしてるときも萌えやら穴があったら入りたいやらでガッツンガッツン頭打ってたので、元より乏しい脳細胞が派手に死滅したことと思います。こうしてバカになっていくわけだ……
健ちゃんさんの撮る写真はいっそ卑怯ですね!好きすぎる。そしてキャプションあざといよ……GJ編集さん……

*1:♪あの角を曲がればキスもできる/イエス or ノー?それ以外?

*2:それなりに年季は入っているので。上手いかどうかはまた別の話