TOKIO10周年コンDVD

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

実は買っておりませんで……土曜の帰りに買ってきました。
PC作業しながら流していたので画面はほとんど観てないですが、あーやっぱりTOKIO好きだなぁ……と。オーラス行けばよかったよ〜
「メッセージ」のイントロが流れると何かのスイッチが入ります。


正確には覚えてないんだけど「嫌なことがあっても俺らがいるから大丈夫だ、嫌なことがあったらまたライヴに来い!」というような智也さんの言葉に一瞬で涙腺ぶっ壊れました。うわーい。ジャニに泣かされる率高すぎだけど弱ってるときにそんなこと言われたら泣くよそりゃ!トキオさんは愛情がファン→タレントの一方通行じゃなくて双方向だと思わせてくれるので大好きです。愛に溢れたグループが好きです。
映像をきちんと見るのはDisc2のマルチアングルもあわせて後でまたゆっくり。
メニュー画面のトキベアブリックがかわいすぎる!