あらわざ

自然薯掘りの穴に頭っからはまるアイドルって
というかあのサイズの穴にはまるっていうのがそもそもどんだけ細いのよっていう話だから、そういう意味ではとてもアイドル的なのか。いや、違うだろう。
なんか、昔飼ってたハムスターがテーブルのふちでふんばった挙句、おもむろにぼてっと落っこちる様を思い出しました。かわいいなぁ。<末期。
学ランゴム長in富良野といい、今回のあらわざは個人的にとても祭りです。あんなわかりやすくテンション上がってるニノは久しぶりに見たよ……。しかしなんで学ラン?なんで誰もつっこまないの?長靴は仕方ない、東京の人は普通の靴ではあんなところは歩けないよね。
間違って消して泣きを見ないためにもさっさとDVDに焼くですよ。ゴチでした。