さっそくサボってたけど

 ショコ土日いきなりサボりましたが(笑)昨日はやったから三日坊主ではない!はず!今日からもちゃんとやればね。
 本を読みながらショコはページをめくるたびに足が止まるのでできませんが(手と足に連動しない動きをさせられない運動神経の切れっぷりよ)、もっと無理だろうと思ってたDSやりながらショコは案外できるということを発見。タッチペン使うゲームだと厳しそうだけどスパロボ学園はほとんどタッチペン必要ないので、これはいいね。アニメより時間も稼げる。
 「ショコやってる間しかアニメ観ちゃダメ」だといまいち足りなかった訴求力を果たして補えるのでしょうか、スパロボ学園。問題はこの頃ゲームに飽きるスピードが半端じゃなく早くなっていることだな……。