嬉しい誤算

どうしようGLAYがちょー楽しかった(笑)。
セトリが懐古厨狙い撃ちすぎで死ぬかと思ったよ!
今日楽しみは楽しみだったけどそんな気合い入ってなくてまったり聴くべ〜と思ってたんですよ、だってテーマがROCKとLOVEだったらきっとわたしの聴きたい曲はROCKでやるだろうと思ったからさー。LOVEったらやっぱバラードだろうなーと思うじゃん。少なくともSHUTTERSPEEDSとかビリビリとかやると思わないじゃん。
ところがどっこい。蓋を開けたら上記2曲はじめ俺の青春ど真ん中!なにこれ!わかんない曲がほとんどやってないというミラクルですよ(笑)。彼女のModern…とか嬉しすぎて笑った。
チケット取ってくれた友達に「cynical(3曲目くらい)でテンション変わったよね(笑)」と指摘されましたが、えぇわたし下手のちびっこ作曲の曲大好きですから!盛り上がるよ!


あとヒサシがちょーかわいかったなにあのアラフォー。白にアクセントピンクと黒な衣装!生足に裾ひらロングコート!移動は基本スキップ!で、ツンデレーション!!なんという対俺最終兵器(笑)。かわいかったー……
ていうかGLAYかわいいよ!