ご唱和ください

 かわいいは正義ー!!
 オッスおら酔っ払い!全力で二兎を追ってカミコン代々木→パフューム戸田のダブルヘッダーしてきました。3人組大好き★てわけではないのだが。
 カミセンちゃんもぱふゅたんもなんていうか妖精?天使?あんなかわいい生き物がこの世にいていいはずがないよ?レベルのかわゆさでした。言葉にならない。生きててよかった。


 カミセンの新規おいてきぼりな懐メロ攻撃に死ぬかと思った共に青春駆け抜けてきたヲタクだよね!だってコンでお披露目新曲以外は全部音源もってんもん……iPod入ってんもん……コンで今までやったことないだろwwなあんな曲こんな曲までやるもんだから笑いが止まらないよね。しつこくファンやってる醍醐味ってやつ?(笑)


 ぱふゅたんはあ〜ちゃんの衣装が世界でいちばんおひめさまでやっぱりあ〜ちゃんと結婚したい。のっちの腰は相変わらずえろかった!今日ののっちは出来る子だったよMC的な意味で。