テゴマスのうた

おっすオラ増田担!
俺のこぶたちゃんまじかわいいよどうする!!っていう2時間半でした。なにかしらあのかわいい生き物は!
テゴマスちゃんの乗り物はトロッコとハイジ並のブランコと馬。「テゴマスのうま♪」テゴマスはおそらくメルヒェンの世界の住人ですね。かわいいね!
まっすーはほんとにかわいい。床が滑るので滑って遊んでたらマンガのようにすってーんと転んだり、エア花道をばよんばよん弾みながら戻ったり、いちいち萌えすぎてムッキャー。なんかぬいぐるみっぽいかわゆさだよね、あの手足の短さ。あぁかわゆい。かわいいったらかわいい。
あとわかっちゃいたけどテゴマス歌とてもうまいね!!踊らないけど(笑)。唯一本気ダンシンがファンタスティポって意味がわからないけどすごく楽しそうだったから細かいことは気にしない。楽しかったー可愛かったー!