唐突でもないフリーフォール中

 軸がブレブレなヲタの心の隙間を埋めたのは二次元の高校球児でした、という残念すぎるオチになりそうです。おお振りにニラニラしすぎてちょっと様子がおかしい。高校生はショタじゃないと思います。


 追記:夜中の2時3時って一番テンションおかしくなるよねー……。
 大学時代の友達Kたん(振り仲魔)を1日みっしり振り話飲みに付き合わせて、その結果、見事に戻れなくなりました。ただいま!二次元!(爽)また青春コンプレックスこじらせたよ!!
 原作読んでて行間(マンガだけど)を読みはじめた時点でだいぶ終わってるんですよ、知ってる知ってる。もうはまってるっていうその状態は。Kたんも行間を読みまくるタイプなので、相乗効果でひどいデススパライルに陥ったことでありますよ。
 盛り上がりすぎたので深夜のTSUTAYAでアニメのDVD全話借りてきて朝から延々と観てます、残り3枚。放送当時一通り観たことが疑われるほどになにも覚えてなかったことにびっくりだよ。