セールセール

 初日に定時間日だったのにちょーう体調悪くてそれどころじゃなかったよー。職場の立地条件はとてもよい筈なのに、会社帰りに買い物ってしたことないです、ほとんど。まあ平日は服を買いにいける服着てないからね大抵。


 父からぼーなすのおこづかいをもらったので(辞退しろよと我ながら思うが)お礼の電話をかけたら父携帯電源入っておらず、母携帯で替わってもらったら会話開始1分で母に替わられました。シャイなのか娘と話したくないのかそれが問題だよパパン*1
 そして母と従姉妹の結婚式の日の段取りしてたら後ろで「ブーケ取れよ!ブーケ!」と連呼していた。ちょっと和んだけど、何度も言っている通り結婚したくても相手がいません諦めて!ジャニーズクレイジーが治まってきたら今度は二次元の住人になりたがってるような親不孝な娘でほんとごめん(笑)。

*1:家族仲はたぶんとてもよいよ大丈夫