滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ Tacky Summer JET

 ツアタイこれでいいのかよくわからないですがともかく滝様コン1部2部行ってきましたー。「参加する」じゃなくて完全に「観る」だったけど楽しかった。タッキーはまさにジャニーズ的エンタテイメントの権化なのだなあと、舞い歌いそして真剣にばかばかしいことをなさる様を拝見して思ったことだよ。本人も言ってたけど、「大人が全力でバカなことをやる」というのはすごいことだ。
 そしてつかちゃんは今日もよいエロでした(結局そこかという)。あとふみきゅんのパーマは全力でねぇな!!せっかくお顔はかっこいいのに何故その頭かと小一時間問い詰めたいというか、ちろるさんが「羊を刈る要領で刈りたい」と言っていました。