残業するなということですよね

 終業時間過ぎると冷房が切られる職場からこんにちは、暑さに負けまくって体調壊しまくりのきりかです。あーしんど!
 明後日に迫った滝様コンに備えて明日は髪を切りに行きたい。行きます。従姉妹の結婚式もあるのであまり短くしすぎると自分の首を絞めることになるのですが、こうも暑いと刈りたくなるよねー、襟足。日焼けよけのためにはあったほうがいいんだけどね髪……。地毛よりむしろ黒い黒→地毛と大して変わらない茶でなんだかんだ半年?もっとか?過ごしているので明るくしたら違和感覚えそうだなーと思いつつ、自分の見た目に飽きたこと甚だしいので色変えたいすなあ。あとツヤがほしいです。短いなりに。
 そうなのよ。問題は自分の見た目にあまりにも飽きたってことなのよ。だからキャラじゃねええええと思いながらチャレンジャーな服ばっか買ってしまうんだと思うのよ。