安くなったね

 今Macに認識されなくなってる150GB買った時くらいの値段で1TB買えちゃうのなー。テラバイトって!PCでTV番組録画とかする用途か。わたしは一生かかっても使い切る気がしないわ……。
 HDD認識されずはOSバージョンの問題なので、現状のバックアップを新しいHDDに→OS再インストール→旧HDDから新HDDへデータコピー→OSバージョンアップ、の手順でいけるかな〜と思うんだけど、上手く行くといいな……うん。旧HDD修理出せば読み込むんだけど、8000円はかけたくないよ〜。
追記:時間はかかったけど成功しましたよバンザイ!Timemachineすごい。


 ところでわたしが真っ昼間から迎え酒してる間に薮の舞台が決まったんですな。とりあえず行きたいのでYJ枠あるなら誰か連れてって!(笑)