きーたーこーれー

 6年ぶりカミコン!全国!!言ってりゃなんとかなるもんだね!!
 今からFC入って間に合う?間に合うの??とりあえず払込票は常備してあるので書くだけ書いた。間に合うように全力で祈りながら明日振り込んでくる。10年ぶり2度めとかの再入会です!そんなんばっかだな!


 自分が観たのが最後のカミコンなんだか思い出せないんだけど*1、あん時はJr.つかないでダンサーさんだったよーな。違うっけ?MAついてたコンがあったような記憶もあるんだけどいつだっけ。
 もういっそちびっこどっさーつけて夏のかけらをきゃわきゃわ踊ればいいと思う!意表をつけ!ちびっこよりかわいいアラサーの底力みせてやれ!!昨日飲みやでだらっだらしながら「田の字花道で〜いっぱいJr.つけて〜お手振り曲で練り歩いてほしい〜トロッコは許しません」とか言ってたさ。
 ところで場所どこ、場所。早く公式。情報。追記:代々木土日に追加2公演で東京5公演にする気まんまんですよね★金曜の開演19時にしてくれればいいのに!そして振込締切が賞与支給日翌日。あー。

*1:カミセンに興味がない岡田担でした