トニコンフォーラム

 右目のコンタクトが限界メーター振り切った。目のなかで二つ折れにならないように慎重な瞬きを余儀なくされております。
 写真はすてきな名前の焼酎、なんの癖もなくて飲みやすかったです。

 というわけでトニコンいてきました〜。
 こんなにカミコンいきたくなるトニコンってどうなんだろね(笑)。
今日も今日とてトニセンが歌い踊るカミ曲は微塵もかわいくなくて最高でした。たまらんね!オリジナルに忠実な振りのLOOKIN' FOR MY DREAMに2000円くらい出せる。大人の真似じゃまずいよねってどのツラさげて!アラフォー!
 新曲その2がすっごい変態な曲ですっごい好きな感じだったけどいったい作曲だれなんだ。あくまで私見だけどフジファブとかそんな感じの変態具合でジャニにあるまじき気持ち悪いメロディラインだった。ぶっちゃけトニセン歌えてなかった(笑)。あれ音源ほしい。どれ盤に入るんだろ。
 追記:MUSIC盤の限定にトニカミ新曲2曲ずつ入るのね。新曲その2(red)はsong by アンダーグラフとのこと。ほほぅ。
 秋田のセットリスト上げたつもりで下書きに入りっぱなしになってたのでアップがてら変更確認したところ、メドレー最後に新曲1(スタートライン)、KNOCK ME REALカットでredかな?坂本井ノ原の新曲タイトルはSINGだかSONGだかそんなことを言っていたような気がするけど忘れた。ディナーショーコーナーは逢いに行こう。多分。ダブルアンコールがNext Generation。と、HONEYもやったっけ?か?


 生だからね★アクシデントとしては、長野の秘密でまーくんが映像掛け合いで台詞を忘れて途中で諦めたので話がぐだぐだになりました。Don't stop the refrainで博が盛大に事故りました。久しぶりにあんな豪快な音程迷子聴いた(笑)。あとまーくんが博と同世代の人あげるので「ドイツ代表のジダン!」って言っていて全力でつっこみたかった。フランス!フーラーンース!
 トニセンにいちゃんたちの最大の魅力は全力でバカやれることなのでやっぱりトニコンはたのしいね!
 なんで、夏にはブイコンかカミコンがあるといいなと願わずにいられないです。じゃないと恐ろしく暇になってしまうし(笑)。


 そういえばMADの衣装がほぼブイのお下がりだと思うんだけどどれがなんだかはさっぱりわからない。