拍手御礼

 ABOの特典DVDを観てまっすーがあまりにかわいいので朝から萌え泣きしましたおはようございます。寝すぎましたが午後からちょっと飛田給に行ってまいります。晴れてよかった。
 先週まで百識はメンバーの人数だけ確認して寝てたんだけど昨日は放送自体を忘れ、そういう時に自担お戻りだった間の悪さよ(笑)。3週観てない間に高田と圭人がコーナー持ちになっててびっくりしたわ!


 前置きが長くなりましたが拍手レスです。
>yayoさん
 ご無沙汰しておりまーす!鴉、斧と会話ってどんなキワモノかと思ってたのですが(笑)そこまでじゃなくて安心したというか拍子抜けというか。瀬戸はまったく観たことがないのでどんな感じになるのか楽しみです。
 実は2代目サポDVDもさっさと購入済みです。ヲタしかたのしくないけどヲタは必携ですよね(笑)。