美。(3/7マチネ)

 しまったパンフがかばんにはいらない!


 これはメインキャストが歌わないミュージカルだったのか……(笑)。
 悲劇はあまり好かんですがそれはおいといて、ロミオとジュリエットの無邪気で一途な恋に主演ふたりの御人形めいた容貌がとてもよくはまっていて美しかったです。ラストシーンの美しさときたら宗教画のようだった。眼福だー。


 ロミオ様かわいかったよ!思ったよりキャッキャしてた。シェイクスピアもよもやこんなに元気溌剌なロミオは想像しまいよ…ノリが男子高校生みたいでした。モンタギューの男子3人。年齢的にはそれでいいんだけど、バカすぎてびっくりするわ(笑)。重厚さのかけらもないわ(笑)。
 ジュリエットは可憐。清楚。ものすごい頭ちっちゃい。そしてティボルトがびっくりするほどイケメンだったですけど!スタイルいいな!うぉい!なんか一番ノーブルだったように思う(笑)。


 マキューシオさんは、うん、よくがんばりました。がんばってたんだけど、すでに声涸れ涸れだったけど大丈夫か?(笑)見せ場は主に殺陣っつうかほぼそこしかないんだが、身のこなしがきれいで惚れ惚れしたよー。かっこいい!しかしビジュアルはかわゆい。というかむしろ美人。アイラインがっつりでなんかビジュアル系の子みたい…衣装の印象もあんのかなー。演出家さんに鍛えろと言われて鍛えたって割には細いよ普通に華奢だよ…。そしてやけにスタイルよく見えたのは何マジックなんだろう。衣装マジック??
 とりあえず芝居方面に進むなら修業で外部芝居に出してくんねっかなーと思いました。お願い偉い人。