拍手レス&スター御礼

 レコに溜めまくっていた少クラを編集しようと再生したところ、けーちゃんが「最高の夏休みにしましょー!」と言っていていつだよ!!と思いました。リピっていれば編集も済んでるはずなので、8月から少クラ1回ずつしか観てないらしいです。そんなこともあります。


 そんな体たらくなんでヲタ的ななにかがあってもなかなかアウトプットまで漕ぎ着けられない今日この頃ですが、拍手お星様くださる皆様、ありがとうございまーす!
>Rayさん
 いっやー、わたし優しい姉ではないと思います……。基本的になんにも面倒みてやらないので(笑)。昔はひとりっこがうらやましかったですよ〜。
 寿司食って大騒ぎなたいぴーかわいかったですよね!今日レコ整理しててそのあたり観てわっふわっふしてました。唯一一生懸命観てる百識なのでエントリもぼちぼちあげられればと思ってますので、よろしくおねがいいたします。