ダブルオー9話

 また予告で本編のあれやこれやが吹っ飛んだ!!最近そんなんばっかり!
 え、女装アゲイン?え、シャワー??サービスカット???00のヒロインはてりあさんだったでしょうか?


 ライルの腹づもりがまだよくわからん、なにかいいこと言ったようでいてどうも底が浅いような印象が拭えないのはバイアスがかかっているせいなのかどうか。
 イノベイターはどこまで増殖するのか、ヒリングは女子なのか、でもリボンズと対だったら男……?DNAが一緒だったら性別同じだよね?胸の有無が絶妙によくわからずもやもや。リヴァイヴの髪型がどうなってるのかもよくわからずもやもや…はしないけどヘルメット取ったらどんなことになってるのか興味はある(笑)。どうでもいいけど今週の作画微妙に違和感あったなあ。目が四角いのと後頭部がちょっと長いあたりかな。


 それにしてもなんだかガンダム以外のMSのデザインがときめかないな〜。と言いつつ(基本的にメインキャラ贔屓なのでガンダムには補正がかかります)、00のガンプラ1/100が作りたくて仕方ありません。ツインドライブユニット光るんだぜ!!なんの意味が!!(笑)