身辺雑記モード

 そうか、カテゴリ日記じゃなくて身辺雑記にすればしっくりくるのかも。
 毎日寒くて布団から出られません。そして熱は下がったのに頭痛が抜けなくて「頭痛 起き抜け」でぐぐったらくも膜下や脳溢血を疑えというページがトップで恐怖です。げ、激痛じゃないから大丈夫だよね!きっと!!とはいえ家系的に脳血管あぶないので、続くようなら念のためにお医者に行った方がいいのかな……11月ずっと体調よろしくないのでどうも弱気になっておりますよ。鬼の霍乱ですね。腹はウォーターベッドだけどね。
 そういえば一部の皆様にご心配いただいたうちのとーちゃん@見た目に反して病弱ですが、ガンではなかったもののあの後持病で入院しておりまして、ママンがヒステリー起こしてこっちは寝込んでるっつうのにそれはそれで大変だったのですが(笑)、本日無事に退院したようです。よかったよかった。ママンの爆発原因が、父の酒とタバコがいくら言っても減りゃしねえ!!なので、わたしからも説教メール送るよう指令が。聞くのか……?


 来月から来年の5月くらいまで月に何回か大阪名古屋に出張が入るみたいですが日帰りです。ジャケット買わなきゃなーって多分服の中で一番大変なんだけどさジャケット買うの。肩幅と袖丈的な問題が。とても。正月に実家帰ったら親にたかろうかしら……(おいこらアラサー)。